風邪 | じゅんのブログ

じゅんのブログ

ほのぼのブログ

2日に軽く5k走り3日に10k走り結果、風邪をひいております。
走ったから風邪をひいたわけではなく、その後、汗も出ているのになかなか着替えず風呂に入らなかったので冷えて風邪をひいたんだなと思います。

やはり冬のジョギングは気をつけないとなと思います。

青学、終わってみれば圧巻でしたね。
青学は好きです。どんなところがというと、楽しく走っているところです。楽しく走れているということはそれだけ、練習してきているということ。
見えている場所は良いところばかりだけど、見えてないところで相当な努力があったんだと思います。
それはどの大学の選手も一緒のことだと思いますが、若い時にみんなでわかちあった苦労と努力は決して無駄にならないんじゃないかなと思います。

翌日ZIPに青学選手がでていましたが、だれよりも主務?の男の子が海荷ちゃんと会えたことに興奮してよく喋ってたのをみて、面白かったです。

こういうのをみているとマラソンって楽しいなと思います。私は10kがやっとなので、ハーフやフルを走ることは今後ありませんがジョギングも楽しくやろうと思います。
体重もベストから10kg増加して走るのがしんどいです。