この日は

良いゴルフ場と聞いていた

ワールドカントリー倶楽部(熊本)⛳️でラウンド

(大阪にも同じ名前のゴルフ場が有りますが

くらぶが、熊本は漢字、大阪はカタカナらしいですニコニコ


景観は良かったですが✨

池絡みが多く、なかなか難しいコースと思いましたウインク


最近、好調なわたくし✨

INスタートは42点

ま、まずまずと言えばまずまずニコニコ


後半は

4ホール終わった時点で3オーバー 

『70台は、ないな』と思いましたが


5番P3で、あわやホールインワンのベタピン20cmでバーディクラッカー

(ここ数ラウンドで、あわやホールインワン数回有るので、そろそろホールインワンでます(笑)パー


6番P5で、3mのバーディパットが入って連続バーディクラッカー


7番P4、同組の方に『3連続バーディ』と煽られるも、3mのバーディパットは惜しくも入らずパーニコニコ


8番は、寄せワンのパーニコニコ

9番は、12mのパットを1mに寄せて、入れてパーニコニコ

と、必死にパーを取って

スコアどんビックリマーク




6月2回目の70台、GETしましたクラッカー