こんばんは。

大分間が空いてしまいましたショボーン

実は転職することになりまして、就活してましたが無事転職先決まりました音譜音譜

なんだかホッとしてドッと疲れがチーンチーン

とりあえず生活はできるなと照れ


話は変わりまして、前から気になっていた
無印良品のぬか床を今日買ってきましたアップアップ






早速きゅうりをつけてます!!

1週間に1回混ぜるだけでいいそうです。

とっても簡単にぬか漬けが食べられるなんて楽しみすぎる酔っ払い酔っ払い

きゅうりは12時間程つけないといけないみたいなので、明日が待ち遠しいDASH!


美味しくできたかはまたご報告しまーすウインクウインク