ふ今年は先週の木曜日で年内の仕事が終了しました。
農業の仕事なので天候に左右されやすくて社長以外の人がやる仕事がないそうで😑
年始は6日が初仕事となりました。
結局、今月前半休みで後半の出勤日数は2日だけなので来月のお給料は5000円もありません😂
週末に行った飲食店のパート代3回分と単発の仕事と内職の給料があるからなんとか乗り切れそうですが😅
来月から、午前中は農家さん、午後は新しく始める仕事と掛け持ちになるにで頑張って働きたいと思います✊
ちなみに週末 だけの飲食店(9月から始めた)も内職(4月から始めた)も今月で辞めたので少し体も楽になりました。
地味に内職って首と背中と腰がやばかったです😵
ゲッターズ飯田の五星三心占い2026完全版 https://amzn.asia/d/2L4aCJNゲッターズ飯田の五星三心占い2026完全版 https://amzn.asia/d/2L4aCJN