暗黒期を少し抜け出したようで。


やっと投稿出来そうなネタが出て参りました笑



今日は久しぶりに新宿の店舗へ!



朝イチの抽選は450人ほどの並びで193番…


実に微妙。でも狙い台のリゼロはまさかのけっこー空いててとれました!



選ぶ暇もなくとりあえず増台されたレムパネルの空き台をパッととりまして。


全くの初打ちで友達に聞きながら打っておりました。


朝イチは12本で初の白鯨攻略戦!


64%でドキドキしながらレバーオン。


まさかの1ゲーム目で。





花は好き?

はい。大好きです。もう最高。



初のおねだりアタック




まあまあやれたかなと!






ボーナスも1回引けまして😊


1200枚ちょっと出て終わり!



とりあえず安心!



いやー出玉速度すごすぎ。



そっから浅いとこで当たるし白鯨もポンポン当たってこれは上あるなと。



マックス3000枚出ましたよ。



その後がきつくて…笑






こんなの外すし。


AT間3000Gくらいハマりまして。



ギリギリマイナス域行く前にAT入ってくれて。



それもらまた花は好き演出。ほんとにしんどかった泣きそうでした。



それが1000枚くらい出てくれて。


そっから少し回してすぐ前兆来たんですがまさかのモードB天井まで連れてかれ白鯨負けてしまい😑



もう21時近くで疲れ切っていたのでプラスのうちにやめました。


456確定と偶数確定、3以上は出ていたので4.6のどっちか。


鬼天国でAT直撃2回引いてるし途中天国ループも良くて正直6なきもしますがさすがに途中のハマりで精神的にやられました笑


俺は4だと信じてます笑


とりあえず2ヶ月ぶりに500枚以上プラスになってくれたからよし!


楽しかったは楽しかった!


でもしばらくはこりごりです!笑



最後まで見てくださってありがとうございました😊