はまってます。沼に。


勝てない…



何であんなに勝てない😱


暗黒期すぎて。ヒキが弱すぎる…



5月の終わりにリゼロ手出して2回ほど勝って以来またひどい有様です…😖




何なんでしょう。立ち回りも勉強していきたいけどそれ以前の問題ですねーもう。



何打っても当たりがまず引けない。引けても続かない。




バケばっか…




恐ろしすぎるこの暗黒期。



とりあえず一時休戦ゆっくりヒキをためたほーがいいんですかねえ。



私が先生と慕っている友人にもとりあえず行くなと怒られてますし。


我慢我慢我慢。



ほどほどが1番ですねー








またこんなん見れるように頑張りますー



最後まで見てくださってありがとうございました😊