このデカイヤツを作ります爆笑


なんか部品が少ない感じがします笑い泣き
シャーシ作って


足回りは2個ずつ作りますチュー


シャーシに足回りを付けて


4WSにしないで作って行きます笑い泣き
リアステアリングを適当に固定❗


フロントはギアボックスにサーボを
付けていきます口笛


切れ角が少ないガーン
ちょっと加工してほんの少し切れ角アップ爆笑
何とか遊べる程度には曲がります。
まぁコレ自体がデカイから広い所じゃないと
遊べませんけどね笑い泣き

しかしタイヤがデカイですニヤリ


左はクローラー用の110ミリです。
流石は165ミリこの違いですびっくり


シャーシ完成爆笑

ボディも頑張って作っていきましょうチュー