さぁ〜製作しましょう照れ


オイルダンパーからの製作です。
ダンパーオイルはキットに入って無いので
たくさん余っているタミヤのこれを使いますチュー


Oリングはこちらを使います。


頑張って作ります爆笑
ダンパー、デフ、スリッパークラッチ
サーボセイバーが完成爆笑


サスペンション、バルクヘッドも完成。


サーボはこれを使います。


作ったパーツとサーボをシャーシに付けます


いよいよメカ積みです。


メカを積んだらシャーシ完成です爆笑


あとはボディの製作ですチュー
カットするのが苦手なんですよね~笑い泣き


なんとか無事にカット終了。
塗装します口笛


塗装も無事に終了。
ドライバーの裏塗りは面倒なので笑い泣き
表塗りしました。
乾燥するまで放置ですチュー

仕上げは後日ですね照れ