メタルアクスルとウエイトを付けて

走らせてみると少し負荷がかかると

止まってしまうのでメカを交換します。



一緒にリダクションギアボックスも付けますニヤリ

ノーマルのギアボックスを外して


リダクションギアボックスを付けようと
合わせると…

やっぱりまともに付かないガーン


当たる所をカットします笑い泣き


ガッツリとカットしました。
内装も少しカットチュー


作業に集中して写真撮ってませんでした笑い泣き

メカの交換完成しました爆笑


後はライトのON/OFFを3CHで操作
できるように配線をして完成です照れ


フォグランプも追加しました。


3CHでON/OFFできます口笛

WPLジムニーはこれで完成ですウインク