ジムニーのパーツも揃ったので

手を付けようと思います。


メタルパーツとソフトタイヤです。



早速リヤアクスルが回らないガーン
分解してケースを削ります笑い泣き


グリスアップもして取付けますチュー


足回りの取付が完成しました。


ボディの塗装とドライバーさんも
乗っけようと思います照れ
ボディはこの色で塗装します。




乾燥をまつ間ドライバーを乗せます。


取りあえず切り刻んで何と無く形を
合わせて行きます口笛


パテでこれまた何と無く形にして
塗装して乗せます爆笑


何とか乗ってくれました。

ボンネットをマットブラックで塗装しました。


内装とシャーシを合わせて完成です爆笑


前後バンパーを取り外してサイドシルも
少しカットしましたチュー

少しはカッコよくなったかな~照れ