マサ君ブログに
きていただきまして
ありがとうございますピンクマカロンマカロン

またまた
お久しぶり〜に
なっちゃいました〜💦

今回は
GWに 時差あり過ぎー!
日本海に釣りに行ってきた模様を
お伝えしまーす
 

なーちゃんも参戦!
初めての海釣りですにっこり

マサ君とーちゃんから

レクチャーを受けて



いざびっくりマーク

始まりだよ〜ニコニコ



と思いきや




あっさり




釣れちゃった魚あたま




一投目でびっくりマーク



釣っちゃったてへ


さすが

なーちゃんです〜!!



ショーは大学院に進学し

忙しそーなので欠席

こーゆー場面では

インテリ男子より

なーちゃんの方が優勢のようです笑



その後は

ご覧のとおりで〜

2ぴきいるよ

いっぴきね


そして

その頃

マサ君は?


砂浜散歩中〜🐾🐾



マサ君かーちゃん

チョー必死に小走り滝汗


マサ君〜

かーちゃんは

疲れて転びそーだよーネガティブもやもや


そしてそして


ランチタイム〜さくらんぼ


いつもの高級っぼい

レストランで


タラバガニのパスタ

頂きました

このお店のパスタは

本当においしいです音譜



時間経過〜⏰



午後からも

マサ君とーちゃんとなーちゃんは

釣りだよ〜


なーちゃんの

釣りしてる姿が

美しい〜ドキドキ


しばしご覧ください


絵になるな〜ラブラブ


時間ギリギリまで釣りしてました



なーちゃんも楽しかったって〜犬あたま


釣れて良かったね〜魚しっぽ魚あたま

なーんて会話してるみたいニコニコ


なーちゃんを送って車ダッシュ


お宿にチェックイン


前に


恒例の

マサ君の

あしあと拭き拭き〜


もう慣れたもんね犬あたま


余裕のカメラ目線笑


お耳も拭いて魚しっぽ魚あたま


両方ね魚しっぽ魚あたま


お腹も拭いて魚しっぽ魚あたま


はい!

ピカピカキラキラマサ君


さあ

夕食の時間だよー


マサ君のお膳は

蒸したササミと

レタスと

マッシュポテト


なんですが

好き嫌いのないマサ君ですが

この

レタスとポテトは

なぜか食べません


料理長いつもごめんなさいm(_ _)m


人間の楽しみは

お刺身〜

1日目はカジキマグロだー

絶品!


夜も更けて


2日目も

釣りして

散歩して

割愛しまーす

やっぱり楽しみは

お刺身〜

2日目は滅多に頂けない

まとうだいだー

絶品!


今回は

2泊3日でしたので

ゆっくりまったり

過ごすことが出来ました照れ


帰りのマサ君も
余裕のお顔?かな?


いつもより疲れてないし

なーちゃんにも会えたし

ルンルンかな犬あたま


良かった良かった

ありがとうマサ君愛飛び出すハート


またなーちゃんと釣りしたいねビックリマーク


そんなこんなで

楽しいシロギス釣りでした🎣




最後まで見ていただきまして

ありがとうございました魚しっぽ魚の骨魚あたま