マサ君ブログに来てくださって
ありがとうございますマカロンピンクマカロン


今回のワカサギ釣行は
桧原湖お隣りの
小野川湖びっくりマークです!!

すーさんお父さん家族は
良く行かれているところで

マサ君ちは
初 小野川湖です!!



まずは


絶叫マシンダッシュダッシュダッシュ

ぢゃなくて!

モービルにて移動のための

準備〜

マサ君は変わらず抱っこで



すーさんはこんな感じにすっぽり

バッチリですねグッ

めちゃくちゃお利口さんグリーンハーツ


マサ君とかーちゃん

モービルに

振り落とされるコトなく

無事に釣り小屋到着拍手拍手



こちらの貸切り小屋
広〜〜いキラキラキラキラ


すーさんお父さんが

遠いーーー✈️

すーさんお父さん

KーZANです

カッケーっすねグラサン



マサ君とーちゃんも

KーZAN持ってますが

特別仕様限定品のため

使うのもったいなくて

大事に箱にしまったままです爆笑

使ってなんぼなんだけどね〜

ね マサ君ハート


あれは✨工芸品✨だから

とか

言ってるし笑




さて

柴〜ズは?


すっかりすーさん

ワカサギ釣り慣れましたね

適応能力ハンパないですグッグッ


こちらは

何回も経験してるので・・・zzz


すーさんお父さんが

トイレに立つと


ひたすら


待つ すーさん


こちらの息子は?

ご覧のとおり〜笑い泣き


けなげに待つ すーさん


こちらの息子よ

起きたか


我慢強く待つ!すーさん




そして



やっと帰って来たのーーーグリーンハーツ

すーさんの

可愛い

この満面の笑み飛び出すハート

釣果もグーグー


すーさんお父さん

竿頭ゲットびっくりマーク


おめでとう

ございまーす富士山

小野川湖のてっぺん!



そして


納竿して

みんなで写真タイム


すーさんお父さんのお友達の

センさんに撮っていただきましたブルー音符

てんでバラバラ泣き笑い


でも

センさんの声に注目〜笑

ばっちりOK



『こっちだよー

マーちゃーん

こっちだよーーー

マーーーちゃーーーん!!


叫んでいるのはセンさん

なかなか向いてくれない

いつものまーちゃんですが


きまったびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございます

センさん!



そして


すーさんご家族皆さま

お誘いいただきまして

ありがとうございます

感謝申し上げます愛重い?



今回も

楽しい釣りになりました〜照れ



最後まで見ていただきまして

ありがとうございました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



って


え?

マサ君とーちゃんの釣果?

ですか?


ん〜

もはや過去の人

みたいな

釣果でしたよ〜笑い泣き


だって

『名人さそい』

とか使ってるし


らしくない釣りしてますよ〜


ま 

いっか照れ