いろんな友人の近況を聞いてると、結構この3連休は陸上の試合だったり、色々と飛び回ってるのを聞きますが、3連休はガッツリと仕事です。



特に舞洲で24時間耐久レースなるものがあってチーム戦でずっとたすきをつなぐとか。知人が結構出てたみたいで絶対おもしろいだろうな~とか思いながら見てました。


高校の時に3時間走なる練習があったのを思い出しました、宝ヶ池を3時間でどれだけ走れるかという練習。普通に高校生の練習ではないと思いましたがみんなフルの42kmを余裕で越え、どこまで走るのか、またこれは5000mにマイナスじゃないかと葛藤を抱えながら(笑)

でも今となっては笑えていい思い出ですね。



それはともかく、今自分が競ってる業界も面白い。仕事なんで当然人生をかけての勝負。



楽天なども順位が明確につくので面白い勝負、今はこちらをこころから楽しみたい。



きっと後に、あの時の勝負は楽しかったな、と振り返る時が来るだろうと思います。