釜ヶ崎プロレス① | ズカ様☆プロレス

ズカ様☆プロレス

道頓堀プロレスの試合見て、力もらってます!

2023年4月8日、釜ヶ崎プロレスが西成の三角公園で行われるので、新今宮駅から今宮戎神社へは行った事がありますが、初めて道路を横断して西成方面に歩きました。

 

三角公園へ行く前に、YouTubeでよく見る金ちゃんの淡路屋といううどんを食べに行きました。

かすうどんを注文、いろんな人で賑わっていました。

西成警察の真ん前で、要塞の様な西成署を見ながら、かすうどんをすすりました。

 

残念ながら、金ちゃんは不在でした。毎日お店に出ているわけではないようです(>_<)

 

 

西成警察から、更に奥へ進むと、ネットでしか見た事がなかった三角公園が見えてきました。

既にリングが組まれてありました。

場外フェンスというか、選手の場外乱闘からお客さんを守ると言うより、お客さんの乱入を防ぐ為というか、竹で組まれた柵が、観客席とリングの間に設置されてありました。