被災地に 大切な人がいます。


無事の確認は取れ 連絡は取り合っていますが


避難もせずなので 余震も多い中 毎日不安です。


訳あって 別れることになったのですが


お互いに気持は変わらずで


未だに 思いは募る一方


相手は 今 それどころでは ないってことは分かるのですが


今後のことが不安でたまらないようで【当たり前ですが】


一緒に頑張ろう!って言いたいけど


今 言うのってやはり 重いですよね?


友達にも相談したのですが 


【今は まだ早いよ!】

【人生 先長いから ゆっくり考えても!】

【自分の気持ち 落ち着いてからでもいいでしょ】


など 言われました。


お互いに独身ですが 子持ちです。


支えになりたいってダメなことなのでしょうか?


影から 見守ることが いいことでしょうか?


どう思われますか  コメント下さい。