被災地に 大切な人がいます。
無事の確認は取れ 連絡は取り合っていますが
避難もせずなので 余震も多い中 毎日不安です。
訳あって 別れることになったのですが
お互いに気持は変わらずで
未だに 思いは募る一方
相手は 今 それどころでは ないってことは分かるのですが
今後のことが不安でたまらないようで【当たり前ですが】
一緒に頑張ろう!って言いたいけど
今 言うのってやはり 重いですよね?
友達にも相談したのですが
【今は まだ早いよ!】
【人生 先長いから ゆっくり考えても!】
【自分の気持ち 落ち着いてからでもいいでしょ】
など 言われました。
お互いに独身ですが 子持ちです。
支えになりたいってダメなことなのでしょうか?
影から 見守ることが いいことでしょうか?
どう思われますか コメント下さい。