昨日はバイトがありました。

リーダーなるものを行いとりあえず疲れました。

業務が圧倒的に多いので大変でしたが、まぁなんとか行うことが出来て良かったです。

東京リベンジャーズを借りまして漫画を読んでいるのですがとてもハラハラドキドキが感じられて面白いですよね!漫画終わりにはまじか?!で終わらせられるので次が早く読みたくなります笑

昨日はそんな感じでした。


今日は実習でしたので朝から頑張りました。

頂いたクオカードがあったのでコンビニで昼食を食べようと思ったのと、少し歩きたい気持ちがあったので遠目のコンビニへ行きました。結構歩いてご飯食べて結構歩いたため、実習では眠くて眠くて仕方なかったです。😅

今後実習は歩くのは控えようと思います笑

ついでに、マンホールがポケモンで可愛かったので撮りました。可愛い…


そんな感じで色々ありましたね。


〜筋トレ日記〜

11月15日

腕立て20回×3

腹筋10回10セット×3

11月16日

ウォーキング4キロ

腹筋10回10セット×3