昨日は実習でしたがなんとも言えないことがありました。実習では対象の人に向けて色々やるのですが昨日はその子が休みでした。まぁ仕方ないから帰ろうかと思ったら帰らないでほかのこと関わって一応実習したことにして欲しいと言われました。どう思いますか?

実習をこなしたことになったとしても結局してないものはしてないのですから良いとは思えないんですよね😅まぁさせてもらってる側からしたらあんまり強くも言えないので仕方ないと思いますが大人の闇を見ましたって話です。


今日はバイトでいつものようにこなしました。

それ以上も以下もない話です。


そんなことより焼き芋です。

焼き芋機を買いました!


昨日の夜届いて焼き芋を焼いてめちゃくちゃ美味しかったのです。
なんなら今日の朝も夜も使いました。
芋によって味が全然違うのでめちゃくちゃ楽しいです。ホクホク系もねっとり系も好きなのでその都度こういうタイプか!ってテンションが上がりますね😅


最近お腹の調子もスッキリなので毎日食べちゃいそうです。

〜筋トレ日記〜
11月9日
腕立て20回×3
腹筋30回×3

11月10日
スクワット20回×3