こんばんは。

やろうやろうと思ってたのに昨日は書くのを忘れてしまいました。でもまぁ特に何した訳でもないのでいいかなと思います。


今日は実習がありまして、朝から90分かけて車で向かい夜まで頑張りました。

実習先の雰囲気はとても良くて好きです。

ぜひうちに就職しなよ。と言ってくれるのですが家から遠いのもあるのでやんわり断っているのですがそれでも言ってくれるのは嬉しいですね。


休憩時間に坦々麺を食べました。

多分今まで食べてきた坦々麺の中で五本の指に入るほどの美味しさでした。

辛いのですが甘みがあってとても濃厚クリーミーな味わいでほんとにもうびっくりするほど美味しかったので少しお高く感じましたが妥当またはそれ以上の価値はあると思いました。

ぜひ食べてみてください。


食べた後に散歩しました。
穏やかな気候にとても気持ちの良い散歩になりました。


〜筋トレ日記〜

9/23

腕立て20回×3

腹筋30回×3


9/24

腕立て20回×3

腹筋30回×3