今日は午前中から会議がありましたので一日バイトでした。

昨日の夜に気づいたから良かったものの完全に忘れておりました。シフト表の結構上の方に目立たず記されているので今後は注視したいと思います。


今日のバイトではリーダーなるものをやらないといけなかったので色々周りを気にしながらたくさんの業務をただひたすらこなし頑張りました。


会議後の昼休憩でら近くのお蕎麦屋さんへお蕎麦リベンジをしました。蕎麦は基本的にたべる機会が少ないのでそばつゆで美味しく食べましたが、赤い入れ物のそば湯の使い方がいまいち分からなかったです。適当にやったそばつゆと混ぜたりして頂きました。

個人的にはわさびよりも大根おろしが好きでした。



夜は親がケンタッキーで新しい味が出たと買ってきてくれました。すごくニンニクが強くて癖になる感じがしました。ただ筋トレをする分なんとなく夜に揚げ物は罪悪感があったので1個半だけ食べました。




〜筋トレ日記〜

腕立て20回×3

腹筋30回×3


今の体重57キロくらいで落とさず筋力をつけたいのですが少しずつ胸筋のハリや腹筋の筋が見えてきて楽しいです。