☆天才ですから…☆
Amebaでブログを始めよう!

(^O^)


こんにちはキラキラ

昨日は町田に出没ひらめき電球

BANANASEVENでTシャツゲットチョキ

気に入っちゃってます音符


その後、プラプラして
ゲーセンへ得意げ

プリクラ撮ったんで載せますチョキ





俺は真ん中ニコニコ


久しぶりで緊張したキラキラ

プリクラ撮るのは好きっすグッド!

楽しいからチョキ


んで、マリオカートやって帰宅キラキラ





てか、アメンバーの使い方まぢでわかんないショック!

さっきとか同じブログが二つ更新されちゃって消そうとしたらどっちも消えちゃったよNG




誰か教えてくださいショック!





てか、これ見た人は
強制で絡んでいってーニコニコ

よろしく~(ノ><)ノ

☆初ブログ☆



はじめまして(ノ><)ノ


まぁくんですo(><)o


よろしくっすひらめき電球


ついにブログ始めちゃいましたチョキ
やり方よくわかんないけどすぐ慣れてやりますキラキラ
まっとけよ、ブログパンチ!



今日は…

朝の10時から部活

22歳にもなって朝からバスケは辛すぎる

なんとか頑張ったよチョキ

部活後はルパンの456を二台回したしたけどダメ!!

もう二度とルパンは打ちません


明日も10時から練習なんで寝ますキラキラ


おやすみぃ(∪o∪)。。。