☆天才ですから…☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆天才ですから …☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(^O^)
こんにちは
昨日は町田に出没
BANANASEVENでTシャツゲット
気に入っちゃってます
その後、プラプラして
ゲーセンへ
プリクラ撮ったんで載せます
俺は真ん中
久しぶりで緊張した
プリクラ撮るのは好きっす
楽しいから
んで、マリオカートやって帰宅
てか、アメンバーの使い方まぢでわかんない
さっきとか同じブログが二つ更新されちゃって消そうとしたらどっちも消えちゃったよ
誰か教えてください
てか、これ見た人は
強制で絡んでいってー
よろしく~(ノ><)ノ
☆初ブログ☆
はじめまして(ノ><)ノ
まぁくんですo(><)o
よろしくっす
ついにブログ始めちゃいました
やり方よくわかんないけどすぐ慣れてやります
まっとけよ、ブログ
笑
今日は…
朝の10時から部活
22歳にもなって朝からバスケは辛すぎる
なんとか頑張ったよ
部活後はルパンの456を二台回したしたけどダメ!!
もう二度とルパンは打ちません
明日も10時から練習なんで寝ます
おやすみぃ(∪o∪)。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする