平成30年 初夏 あいちパチンコ・パチスロ
ファン感謝デー

それぞれのお店で抽選の配布や
参加賞の渡し方って
違ったりするらしいねぇ (^_^;)

ちなみに…
昨年の11月の全国のファン感、今年2月、6月
ファン感のコース選びや発注は
私がやっています(笑)

なるべく、多くのお客様に楽しんで頂ける様に
度々、考慮はしていますが抽選の時間って引っ張り過ぎてもお客様はひくし早めても直ぐ帰ってしまうんですよねぇ(笑)

私が働いているパチンコ店では毎回、
自信をもって、ユーザーの事を考えて
ファン感謝デーを盛り上げております(^o^)v

過去には、当たりクジを引き換えて
頂いた方には、スタッフと共に
沖縄のエイサーを披露した
                       事もありました(笑)

ってくらい盛り上げています(^o^)v

ただ、申し訳ない話なんですが、
ファン感謝デーだから出るって解釈の
ユーザーって多いんですよねぇ(^_^;)

例えをスロットの設定の話なんですが、
ユーザーの方って基本は差玉や差枚が
ほぼ答えなんですよねぇ(^_^;)
現実には設定6が入った台で不発
ユーザーの解釈は設定1で〇万円負けた(^^)

設定1の台が事故で万枚出た。
ユーザーの解釈は高設定の台に
                              座って勝った(^o^)v

ユーザーとして気持ちはわかります。

だけど、パチンコやパチスロの楽しみ方
って他にもっとあるんですよねぇ(笑)

5号機初期の頃
この台のこの曲が好きだからとか
この台のこのプレミアム演出みたとか
っていう楽しみながら遊技をしていた
頃があります。

まぁ、楽しみ方は人それぞれですねぇ(笑)

業界の関係者の方、
今回のファン感謝デーを
                盛り上げましょうねぇ(^o^)v


SEE YOU (^-^)v