俺はさ、電車の中で、足を広げて座る男が大の苦手である。特に、隣に座ったときに膝が当たったりすると、眉間にシワがよってしまう。器の小さな俺・・・。しかも、更に足を広げようとしてくる奴がいると思わず睨んでしまう・・・。しかし、俺に睨まれたところで石になるわけでもないから、更ににらめっこしちゃう。そんな時に思う。こいつ俺より強いとか思ってる?まさか、俺に勝てるつもりかよ?って・・・。先に笑うと負け!!っじゃなくて、俺にバトルで勝てると思ってるという意気込みが、許せんのだ。なんて器の小さな俺。しかし俺は、はたから見りゃ、迫力なし。そのまま調子こかれっぱなしというのが辛い・・・。ちっ、器の小さな事。しかーし、礼儀正しい俺に向かって足を広げるたー何事か!!しかし、暴力はいかん。天罰を祈るのみキラキラ、う、器が小さい・・・