お疲れ様です。

つやつやです。

 

久しぶりに

平日に物件行って来ました

 

↓前回のお話↓

 

 

 

 

あら?

 

なんか?

 

へん?

 

 

とりあえず中に

 

ハラり~メール

 

 

 
ふむふむ
なるほど~
昨日?
 
漏水修理跡?
あー
物件決済日に見に来たら
メーターボックス内で水漏れ
してたな笑い泣き
 
 
 
水漏れのレベル(笑)
 
それの補修は、その日にきてくれたけど…
 
おーーーーポーン
 
 
道!綺麗になってるやん
 
 
デレデレ
 
前面道路
ボコボコしてて
水たまりも出来るし
 
何とかならんかと
 
思ってたんよなー
ちゅー酔っ払い
 
自分では、なんとも
出来ないから
 
諦めてたのにーーラブ
 
ありがとう~
 
これで客付けしやすくなった!
 
 
 
わたくし
自称入り口専門家ニヤリ
 
(笑)
 
お店してた時
ずっと 
来客数伸びないかと!
入り口の事
勉強してたのよねー真顔
 
入りずらい店と入りやすい店って
あるでしょー!?
 
あの違いを
研究してたのよ(笑)
 
今でもライフワークになってて
オープンした店とか見てると
どれぐらいもつかって
だいたい想像出来る
まーまー当たる
 
あんまりいい趣味じゃないな滝汗
 
オープンする前に俺に一言
かけたらいいのにって(笑)
 
勝手に思ってる!
自称入り口専門家ニヤリ
 
今回の物件の入り口は、
塗装したりして
変数アップ
 
接道の雰囲気は、
いいんだけど。
 
少し足元が ボコボコチュー
定数は、やっぱりかえらんないかーって諦めてたのにー笑い泣き
 
サプライズ過ぎる
補修工事
 
少し入りやすいなったかな!