何かを求めるのは必要だからじゃなく必要としてほしいから。
自分が必要と思った分相手にも必要と思われたいから。
寂しいのは求めた時じゃなく求められなかった時。
自分は君が必要なのに、君は自分より必要な人が居ると気付くから。
あったものをなくした時、寂しいと感じるけど。はじめからなにもないんじゃ、なにも感じないよ。
日付が変わったけど、昨日で大型連休が終わりましたね。中では日曜日まで休みを取ってる方もいるみたいです。

仕事を辞めてから、まだそんなに経ってないけど・・・毎日が暇です汗
仕事してる時は、00君と会いたいから休み合わせたり、00さんと会うから会う計画したりしてたりで、スケジュールが大変でした渹 が・・・しかし、いざ仕事辞めて今では自由な時間が余りに余ってるにも関わらず「ポーン」っと抜けたように、考えなくなりました。これって、変ですよね湜
毎日の様に、カレンダーと睨めっこしてたのにね

さて、話が変わるけど。自分が、とあるコミュに参加してるんだけど、こんな書き込みがありました。
「大切な親友、友達は居る。だけど、そういう存在だけでは 埋められない心の隙間みたいなのがあって 恋人と呼べる存在が居る事で 彼/彼女が居るから 生きる活力になったり 彼/彼女が居るから 笑える明日が来る と思う。
人には そう簡単には話せない悩み問題が 1つや2つあるはず。そういうのをお互い 理解しあい 受け入れる事ってそう簡単な事だとは思わないけど 何もしないで ただ 手をこまねいていても 何もかわらないと思うから。」って続きがあるけど、こんな書き込みがありました。なるほどな~って率直に思いました

確かに、自分にも親友と呼べる人・友達は居ますが、やはり心のどこかに満足しないような部分があります。いつも傍に好きな人が居て、一緒に笑ったり・泣いたり・たまには喧嘩する間柄が必要なんじゃないかと思うキラキラそれは、親友・友達じゃ代理できない、特別な存在なんだと思うラブラブ

俺も、そろそろ見付けようかな~