みなさん、こんばんは! 暑い1日もお疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れのち曇りでした。 昼間は、暑かった。(汗) 夕方から曇りで、暗い空になってます。 雨が降りそうな感じ。 明日で暑さも終わるとか。 やっと秋の気配。 良かった、良かった。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚肉の生姜焼きですー。


美味しくできました。(笑) 食欲も出ましたよ。


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 次回をお楽しみに。


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) 私の枕ですー。 ん? だから? (笑) いや、これはね、中身の枕が古いんですよ。 で、枕を新しく買おうかと思ったんですが、 よく考えたら、枕カバーを新しくすればいいって、気づいたんです。(笑) で、無印で探して買いました。 また、枕カバーが古くなったら、カバーを新しくすると。 (笑) いいでしょ? なかなかのアイデア。 (笑) これで、いつでも気分良く寝れますね。 こまめにカバーは洗濯してます。 もしかして、当たり前のこと? (汗) まー、まー、そこは気にせず。 枕カバーの話でした。(笑)


以上、パンダの今日のトピック!でしたー。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 数学がそろそろ終盤になりましたよ。 やっと、参考書が終わります。 最後の総合問題。 で、前に途中までやってた問題集をやり始めました。 たぶん、こっちは時間がかからないかな。 もう、かなり忘れてるかもなんで、がんばらねば。 (汗) あとはー? 明日が終われば連休ですな。 予定はありませんがね。(笑) 夏も終わるみたいだし。 あっ、そろそろ、お米を買わないとね。 んー、今、高いのかな? 仕方ないか。(汗) また、タバコ節約貯金をしよう。 来月を楽にするために。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)