みなさん、こんばんは! 日曜日もあっという間に夜ですね。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温は高め。 夏のまま。 残暑ですか? 秋が待ち遠しいです。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚肉の生姜焼きですー。


美味しくできました。 食欲も出て、完食。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜はお菓子がありません。(汗) 買い物に行かないとね。 明日をお楽しみに。


さてと、今夜もテレビかな? それにしても、夜になって涼しくなってます。 窓を開放して、過ごしてますよ。 快適。 もうやることはやってあるんで、のんびりだし。 今日も暇でしたね。 (汗) まー、ストレスもないから、楽でいいのかな? 明日、雨が降るとかって。 で、明後日から暑いとか。 んー、まだ、バス利用か。 そろそろ、チャリに戻りたいのだけどね。 仕方ない。 早く秋にならないかなー。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)