みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 昼間は、夏のような感じ。 夜になって涼しくなってます。 週末も天気は良さそうですよ。 私は、特に予定もありません。(笑) いつも通り、うちでのんびりしますね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


いつも美味しく、食欲も出ます。 あともう1回分あるんで、また、食べます。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 明日は、何か用意しますね。 お楽しみに。


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) 生パン粉ですー。 これは、私がトンカツを揚げる時に使ってます。 パン粉が粗くて、サクサク感がありますね。 いろいろ試したんだけど、このパン粉が1番、好きかな? また、近いうちに、トンカツを食べたいので、これの出番。 今月からトンカツには、味噌カツソースで食べるんで、すごく楽しみです。(笑) サクサクトンカツに味噌ソースって、贅沢でしょ?(笑) で、キャベツとスパゲッティサラダ。 味噌汁と。 たまらんね。(笑) 


以上、パンダの今日のトピック!でしたー。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、今夜もゴロゴロしましょう。(笑) テレビでもつけて。 昨日、サッカー見ましたか? 私ね、見ましたよ。(笑) すごい勝ち方しましたね。 圧勝。 最終予選で、こんなに大差って珍しいでしょ? アジアのレベルじゃない感じ。 (笑) 来週、また、あるのかな? 期待します。 で、あとはー? 特に何もないかな? 明日は、昼まで寝れますな。 ストレス解消です。(笑)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)