みなさん、こんばんは! 毎日、暑さでバテバテです。(汗) お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温が高い。 とにかく、暑い。 (汗) シンドいので、明日は、お休みになりました。 ってか、台風の影響でバス、電車が止まる可能性が高いので。 まー、私がいなくても仕事は回るから問題なしね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) カツ煮ですー。


トンカツは揚げました。 思いのほか、美味しくできたね。 ご飯もすすみましたよ。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) いつものレディボーデンのバニラ。


常備してますから、いつでも食べれます。 美味しい。


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) タバコですー。(笑) 私は、昔からハイライト。 若い頃、肉体労働をしてたんで、普通にキツイタバコを吸ってました。 周りの人たちも、ピースとかショッポとか吸ってましたね。 タバコケースも気に入ってます。 中はこんな感じ。





片側、8本ずつ入ります。 雨の日とか、ポケットに入れてると、フニャフニャになるんでね。 ケースは必須。 だいたい、1日、1箱を吸います。 贅沢ですよね。 (笑) お酒を飲まないからいいのかも。 パチンコもやめたし。 タバコに支えられてる感じかな。いつか、やめる日が来るかもしれませんね。


以上、パンダの今日のトピック!でしたー。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、今夜も高校野球を見てます。 のんびりです。(笑) で、数学とかはあとでやっておきますね。 もう明日から連休なんで、気楽です。(笑) 台風の影響が心配ですが。(汗) とりあえず、出かけなくてもいいようにしてます。 大丈夫かなー? 雨も久しぶりでしょ? うちでゆっくり過ごします。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)