みなさん、こんばんは! 8月がスタートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑い夏です。 (汗) 体力を消耗しないように、涼しい場所ばかりにいました。 もちろん、帰宅して部屋も涼しくて快適です。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) メガドンキで揃えた、二郎系ラーメンの材料です。 





どーん!(笑) 完成!(笑)


お味はどーかな? うまーいっ! (笑) これは! お店の味をご家庭で!(笑) カンペキですー。 


この極太麺とスープ、いいじゃないですか。 食べごたえがすごい。 


これだね。 ラーメン好きにはたまらない。(笑)


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) チョコビスケットね。


変わらないうまさ。 サクサクっと美味しい。(笑)


そしてー! パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) 私が利用してるバス停です。 京成バスの宮久保坂下ってところから、JR本八幡駅行き。 駅までバス停は6個かな。 道路が混んでても時間は10分ほどで着きます。 運賃は210円。





時刻表は、こんな感じ。 だいたい、10分も待てばバスが来ますよ。 みなさんの街と同じ感じかな? 車を持たなくても困らないね。 こんだけ本数があっても、乗ってるお客さんは多いです。 あまり、座れたりはしないね。夏と冬、雨の日にはお世話になります。 バスの中では、考えごとしたり、漢字を覚えたりしてます。 私は、バスが好きなんで、乗ってるだけでも気分が良いのです。(笑)


以上、パンダの今日のトピックでしたー。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


さてと、連日のオリンピック。どの競技がどうだったか? とか、ぜんぜんわからず観戦。(笑) とりあえず、毎晩、日本!がんばれ!と。 そろそろ高校野球も始まるでしょ? スポーツ三昧。(笑) で、今夜もゴロゴロします。(笑) 週末も予定はなく、暇です。(笑) 明日、がんばってのんびりしますね。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)