みなさん、こんばんは! 夏の暑さにも少し慣れました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々夕立ち。 夕方、急に雨が激しく降りました。 それ以外は、晴れて暑い一日。 帰ってきて部屋が快適です。 こーでなくちゃね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ハムエッグですー。


給料日前日なんで、ある物で作りました。


でもね、美味しかったですよ。


満足ね。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 節約をしました。 次回をお楽しみに。


さてと、今夜から? 遂に? そうです! (笑) 新コーナー! パンダの今日のトピック!(笑) いや、そんなに大したことは書けません。(汗) とにかく、私の世界をみなさんに公開しようと。 何気ない生活の中から、ちょっとした話題をお届け。 (笑) では、よろしくお願いします。


パンダの今日のトピック!(笑)





どーん!(笑) 千葉県市川市宮久保のお肉屋さん、イズミヤさんですー。


私が何を目的にしてるか? と、いうと。





どーん!(笑) 生ハンバーグ! 


1つ210円です。 毎月、3個購入してます。 そうです、毎月、3回、ハンバーグを食べてます。(笑) 私ね、いろいろハンバーグを試したんですよ。 冷凍食品とか、スーパーの生ハンバーグとか。 で、1番食欲が出るのが、イズミヤさんの生ハンバーグ。 美味しい。 食べるのが楽しみになりました。 イズミヤさんには、メンチカツとかコロッケ、シューマイなどもあります。 お店の方も丁寧で好印象です。 これからもお世話になりますね。(笑)


以上、第1回のパンダの今日のトピックでした。(笑)


さてと、今夜もオリンピック中継を見ましょうか。 なにやら、金メダルが続出してますな。 アスリートの方々、おめでとうございます! 嬉しいでしょうね。 で、私はゴロゴロ。(笑) 明日、給料日だし。 朝から支払いとスーパーに行きます。 今日、肉は買ったんで、あとは、オーケーでまとめ買いです。 メガドンキにも行きたいので、夕方にでも涼しくなったら行きましょう。 数学とかは、いつもと同じ感じで。 あっ、パンダのトピックは、できるだけ毎日。 なにかしら、アップするつもりです。 ブログに力を入れる私。(笑) ご期待ください。 何かいいことあったのかい? (笑) 自分に向かって言うのもアレですが。(汗) 誰かに言いたい。(笑) 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)