みなさん、こんばんは! やっと週末ですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑かった。 (汗) 外は、シンドい。 ゲリラ豪雨とかはなかったです。 週末はゆっくりできます。 日曜日に母親のとこに行く予定くらい。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ひきわり納豆厚揚げ。


厚揚げを焼いて、ひきわり納豆と生姜をのせました。


美味しい。


食欲も回復。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) サラダせんべい。


パリパリっとね。 美味しい。(笑)


さてと、今夜はテレビかな? オリンピックが始まりますね。 夜中でなければ見たいな。 がんばれ!日本!(笑) で、週末は何もしないと。 けっこう疲れ気味。(汗) 睡眠ね。 睡眠が大事。(笑) 暑くて出かける気にもならないし。 数学とかやっていよう。 漢字も覚えて。  あと読書して。 あっという間なんだよね。 休みって。(汗) 来月は、何か外食したいな。 給料日までもう少し。 お金が少し残りそうです。 良かった、良かった。(笑) タバコを節約したからね。 とりあえず、土日はのんびりしよう。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)