みなさん、こんばんは! 暑い月曜日でした。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑かったです。(汗) 気温も高かった。(汗) バス利用なんで、バスは快適。 帰ってきて、涼しい部屋も快適。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケを焼きました。


ひきわり納豆とポテトマカロニサラダ、インスタント味噌汁も付けました。


おいしかった。 和食だね。 


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ポテロング。


サクサクっと、美味しい。(笑)


さてと、今夜は歌番組を付けて、耳が喜びます。(笑) 今、洗濯機を回してるんで、あとで干します。 とりあえず、やることはそれくらい。 数学とかはあとでやるのかな。 シャワー入って着替えたんでスッキリ。 のんびりですな。(笑) 最近、部屋でお香を焚いてます。 リラックスできますね。 気分も良くなるし。 明日も暑いのかなー? 夏かー? 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)