みなさん、こんばんは! 日曜日はゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑い一日。 ずっと晴れてましたよ。 夏のような感じ。 私は、涼しい部屋で過ごしてました。 出かける用事もなかったです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


いつも美味しい。 少しワサビつけて、タレのご飯も美味しい。


食欲も出ました。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのバニラね。


甘くて美味しい。 贅沢な感じ。(笑)


さてと、今夜はバスケットありますね。 応援しましょう。 昼間、数学とか読書もしてました。 そうそう、こないだ完成した単語帳と、今、読んでる本がこちら。





4個作りました。 全部、漢字の対義語と類義語です。 いくつかなー? 200個くらいかな? とりあえず、バスの中で覚えます。(笑)





これは、行動経済学のナッジっていう本です。 けっこう、為になる内容ですかね。 何回か読まないと理解が難しい。(汗) 


で、今日は、野球見たり、競馬中継見たりもしてました。 時間があっという間。 楽な日曜日でした。 あとは、やることはないから、バスケ見て、ゆっくりします。 それにしても、お金がない。(笑) 競輪もできないし。 なんとかならないかなー。 タバコを節約するしかないか。 仕方ないね。(汗)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)