みなさん、こんばんは! 今週もなんとか終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 暑かった。(汗) 夏が来た感じ。 外は暑すぎる。(汗) 帰ってきて、涼しい部屋が快適です。 やっとゆっくりできます。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 冷やし中華ですー。


具が多い? (笑) 美味しい。 夏の冷やし中華はサイコーですな。


食欲も出ました。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) プリッツ。


カリカリっと、美味しく。(笑)


さてと、今夜はバスケットですね。 今、1点差で負けてしまった。(汗) 惜しかった。 残念。(汗) で、あとはのんびりタイム。 今週は疲れました。 週末は何もありません。 睡眠だね。 ストレス解消は睡眠です。(笑) で、タバコと。 数学はやらないとね。 やることはやりますよ。 あっ、明日、ガスの定期検査があるんだ。 夕方かな? 掃除しとこう。 あとは? 漢字の単語帳が完成しましたね。 4個できました。 持ち運びに便利。(笑) バスの中で覚えよう。 学生気分?(笑) ってか、いつまで勉強するんだろうか? ずっとやってたら、どうなるのかな? んー、まー、悪いことはないでしょ? (笑)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)