みなさん、こんばんは! 日曜日はゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温は普通かな。 そんなに暑くなかった感じ。 良いお天気だったんで、タオルケットを洗いました。 すぐ乾きましたよ。 


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) うな丼ですー。


少しワサビをつけて。美味しかった。 やっぱり、1番食欲が出ますね。 ご飯も大盛り。(笑)


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) バームロール。


美味しかったです。  そんなに高くないし、また食べよう。


さてと、日曜日の夜はのんびりしましょう。 今日は、昼寝までしちゃいました。 やることやって少し疲れたし。 競馬中継と野球も見てました。 で、タバコを吸いすぎたかな。(汗) あとは、漢字を覚えるのに、単語帳を作りました。 便利、便利。 まだ作りたいから、また、百均で買ってきます。 ついでにノートも買おう。 とりあえず、買い物はそれで終わり。 必要な物は揃いましたね。 冷蔵庫も満員御礼です。(笑) 明日から7月ですね。 暑くなるかなー? 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)