みなさん、こんばんは! 今日も仕事が長かったです。 お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 気温は普通かな。 風はなかったです。 通勤チャリは快適。(笑) でも、電動チャリに憧れます。(笑) 高いよね? いつか買いたいけど。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 麻婆豆腐ね。


安くて簡単で美味しい。 少しラー油をかけてね。 


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 明日、お楽しみに。


さてと、今夜もゆっくりできますな。 明日、給料日だし。(笑) なんかね、ユーチューブの収益化の話を聞きましたよ。 アメブロも収益化できるのかな? 私? もちろんできませんよ。(笑) 大変でしょ? 義務感とか。 アクセス数を気にしたり。 よっぽどちゃんとやれるならやるかもだけど。 私は気楽がモットーですからね。(笑) それより、明日、雨みたいです。 買い物できるかなー? 土曜日でもいいかなー。 新企画も考えなきゃなー。(笑)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)