みなさん、こんばんは! 水曜日も疲れましたね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 気温は普通かな。 風はなかったです。 だんだん、暑くなってきました。 夏が近いね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 五目炊き込みご飯と玉子焼き。


炊き込みご飯には、油揚げと鶏肉を足して、玉子焼きは甘く。 カンペキ。(笑) うますぎるー。(笑)


お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) リッツ。


サクサクで、美味しい。 定番だね。 昔から変わらない美味しさ。(笑)


さてと、今夜は歌番組をつけてます。 のんびりね。(笑) と、言いながら、タバコとコーヒーを。 明後日は、給料日です。 が、お金が残らなかった。(汗) んー、いろいろ出費があったからね。 来月は、積み立てだな。 競輪をやってる場合じゃないー。(笑) とりあえず、食料を買い込みますよ。 で、飲み物も。 明日、来月のプランを考えよ。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)