みなさん、こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 気温は高め。 風もほとんどなかったかな。 夕方から雨が降りそうな感じでしたが、持ちましたね。 これから降るのかも。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚肉の生姜焼きね。


食欲も出ましたよ。 美味しかったです。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 節約してるんで。 次回をお楽しみに。


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビをつけます。 で、タバコとコーヒーを。 いつも同じだね。(笑) あとで数学とかやって。 なんかね、ユーチューブで1人暮らしの人の動画を見てました。 掃除ばかりしてる男の人とか、お酒ばかり飲んでる女の人とか。 んー、みんな、特にやることもないんでしょうね。 私もないです。(笑) 数学なんかオススメだけどね。 自分のできる所から始めれば、自分のペースでね。 別に人と比べることもなく。 自分ができるようになると、けっこう嬉しくなるし。 効果ありますよ。 他のことでも理解ができたりね。 漢字の書き取りもいいですよ。 できる所から。 暇な時に、ササッと10問くらい書いたり。 これも効果ありますよ。(笑) よく寝れます。(笑) あと、読書も。 私は、お金と行動経済学だけど、自分の知りたい分野の本を読むとね、役に立つでしょ。 っても、誰もやらないな。(笑) いいことなんだけどなー。(汗)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)