みなさん、こんばんは! 今週もスタートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 夏のような天気。 暑かったですー。(汗) チャリがシンドかった。 そろそろ梅雨入り? チャリはムリですね。 バス利用にします。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 月見かき揚げそば。


西友のかき揚げが美味しい。 


お腹いっぱい。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) また、明日をお楽しみに。


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビは何かあるかな? とりあえず、タバコとコーヒーを。 数学とかはあとでやりますね。 少し疲れ気味。(汗) 早めに寝ておこう。 今日は、お米を買っておきました。 安心ね。 毎月、やりくりが大変です。(汗) 来月は、余裕があるといいんだけど。 がんばろー!(笑)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)