みなさん、こんばんは! 日曜日はゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々雨でした。 涼しい感じ。 雨もパラパラ。 特に出かけることもなく、数学とかやったり、競馬中継と野球見たり。 のんびりできましたよ。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) メンチカツカレー。


メンチが美味しい。 カレーはバーモントカレー。 


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) レディボーデンのストロベリー味。


美味しい。 贅沢な感じだね。(笑)


さてと、日曜日の夜もゆっくりしましょう。 テレビでもつけて。 で、タバコとコーヒーを。 とりあえず、やることはないから、ゴロゴロして。 そろそろ、食料がなくなりつつです。 (汗) 明日、何か買おうかな。 節約しながらね。 来月のプランを考えないと。 困ってることはないし。 まー、問題ないか。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)