みなさん、こんばんは! 今週も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。気温は低め。 降り方も普通かな。 夕方になってやみましたよ。 私はバス利用しました。 明日は、母親のとこに行ってきます。 天気は良さそうです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 皿うどんですー。


パリパリ食感が美味しい。 野菜も美味しいね。


お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのカール。


チーズ味が美味しい。 サクサクっとね。(笑)


さてと、金曜日はデカ盛りハンターかな? (笑) のんびりしましょう。 とりあえず、タバコとコーヒーを。 あとで数学とかはやっておきます。 明日、誕生日の私。(笑) ケーキだね。ケーキでしょ。(笑) 楽しみです。 特に変わったこともなく。 土日はゆっくりします。 もう節約生活をしてますね。 来月の為にお金を残すように。 お米と肉を買いたいけど、どーするか? ガス代だけでも払いたいし。 んー、優先はどっちかなー? よく考えよう。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)