みなさん、こんばんは! 今週も明日で終わりですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 少し暑い感じ。 そろそろ梅雨が来そうです。 さっき、メガドンキで雨ガッパを買ってきました。 1400円。 悪くないでしょ? ホームセンターだと3000円のしかなかったから。 ついでにノートも買いました。 5冊400円。 悪くないでしょ?(笑) 10冊購入。 良い買い物でした。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) お肉屋さんの生ハンバーグを焼きました。


目玉焼きとキャベツもつけて。 ソースにはバターを少し。 うますぎるー。(笑) カンペキ。(笑) 食欲も出ました。


また、お肉屋さんで買ってこよ。


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜はお菓子がありません。(汗) 明日をお楽しみに。


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビは何かあるかな? で、タバコとコーヒーね。 あとで数学とかはやっておきます。 とりあえず、雨ガッパとノートは買えたから、あとは、お米と肉です。 土日に買いに行ければオッケーかな。 土曜日に母親のとこに行くからついでに。 特に困ってることもなく。 順調です。 明後日は誕生日。 ケーキを食べよう。(笑) 楽しみです。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)