みなさん、こんばんは! 今日も一日、お疲れ様でした。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 良いお天気。 記憶も高め。 風はなかったかな。 チャリも快適。(笑) 明日も晴れみたいですよ。 私は梅雨入りの準備を。 明日のうちにメガドンキで雨ガッパを買いたいなと。 さっき、近所のホームセンターで見てみたら、3000円!? (汗) ビックリ価格。 雨ガッパって、高いんだね。 で、メガドンキなら少しは安いんじゃないかと。 明日帰りに行ってきます。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ホッケを焼きました。


美味しい。 この量でちょうど良いね。 


満腹。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のデザートタイム!(笑)





どーん!(笑) いつものレディボーデンのバニラですー。


甘い。美味しいね。 レディボーデンは常備ですな。(笑)


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビはクイズ番組かな。 で、タバコとコーヒーを。 あとで数学とかはやっておきますね。 部屋は涼しくて快適です。 特に問題もなく。 明日は、メガドンキに寄って雨ガッパを。 ついでにノートも買えれば。 食料もまだあるし。 そろそろ節約生活かな。 今月は、少し余裕もありますね。 来月の為に来月の買い物をしておけばオッケーでしょ。 お米とか。 肉とか。 少しでもね。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)