みなさん、こんばんは! 雨の火曜日でした。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、雨でした。 久しぶりの雨。 普通に降りましたね。 気温も低め。 風はそれほどでもなく。 私は、バス利用でした。 明日は、晴れみたいです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 豚肉の生姜焼きですー。


美味しくできました。 食欲も出ましたね。 


お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子はありません。(汗) 明日は、何か食べたいですな。


さてと、今夜もゆっくりしましょう。 テレビをつけます。 で、節約しながらタバコを吸って、コーヒーを飲みます。 あとで数学とかはやっておきますね。 あとは、特に何もないかな。 そろそろ梅雨になりそうですかね。 ってか、夏が暑くて大変かも。 (汗) そんな心配をしたり。 誕生日が近づいてるし。 土曜日ね。 1人でケーキを食べる予定です。(笑) 寂しいね。(汗)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)