みなさん、こんばんは! 今週もなんとか終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 気温が高くて、風もなく、夏の陽気。(汗) 暑かった。 チャリもそろそろムリかな。 バス利用にしないと。 週末も暑そうな感じ。 日曜日に母親のとこに行く予定です。 他には用事はないですな。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 玉子サンドですー。


具だくさんなサンドイッチ。 冷蔵庫で少し冷やしてから食べました。 美味しかった。 やっぱりサンドイッチ用のパンが良いですな。 食べやすい。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ポテトチップ、うすしお。


パリパリっとね。 止まらないね。(笑) 一気に完食。


さてと、金曜日の夜は、Мステか? とりあえず、つけておこう。 で、のんびり。(笑) 特にやることはないので、あとで数学とかはやりますね。 今日は、夜になっても気温が高い。 部屋を涼しくしてますよ。 快適。 あとはー? 洗濯を干しましたね。 で、タバコを節約して。 土日も暇ですな。(笑) どこかに行きたいけど、行くあてもないし。(汗) まー、楽だから良しとしよう。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)