みなさん、こんばんは! 水曜日も無事に終わりました。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 空が暗かったです。 たまに、日差しがあったり。 気温は普通かな。 風はなかった。 チャリは快適。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ヒキワリ納豆厚揚げ。


生姜を少しのせて。 厚揚げは焼いてあります。 ヒキワリ納豆も美味しく。


お腹いっぱい。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのしみチョコホワイト。


美味しいね。 ホワイトチョコの甘さがいい。


さてと、水曜日の夜はテレビかな? とりあえず、タバコとコーヒーね。 ゴロゴロしましょうか。 数学とかはあとでやりますよ。 で、何も変わったことはなく。(笑) 明日は、給料日前日ね。 お金が残らなかったです。(汗) 仕方ないよね。 積み立てだけやってるからオッケーと。 来月は、食料を多めに買おうかな。 途中でなくなるのが痛いからね。 あっ、明日、ベランダ菜園のサンチュを収獲しよう。 だいぶ大きくなってるから。 楽しみだな。


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)