みなさん、こんばんは! 5月もあと少しで終わりですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々雨でした。 涼しい一日。 風がありましたね。 雨は弱い雨ね。 明日は、晴れみたいです。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) 玉子パンを作りました。


具がたっぷり。(笑) 美味しくできましたよ。


一回じゃ食べきれないので、また夜に。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) また、次回をお楽しみに。


さてと、夜のテレビは野球かな? 交流戦かな? ゴロゴロしますね。(笑) あとで数学とかはやっておきます。 洗濯は干しました。 タバコとコーヒーで一休み。 一応、来月のプランは考えました。 支払いと積み立てをすれば問題ないと。 食料も買い込んで。 特に大きな買い物もなく。 大丈夫だね。 明日、明後日をしのぐだけ。 もう6月かー。 早いなー。 数学がなかなか進まない。 (汗) 続けるのが大事かな?


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)