みなさん、こんばんは! 今週もスタートですね。 お疲れ様です。 (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、曇り時々晴れでした。 気温は、普通かな。 風もなく。 雲が多かったです。 チャリは快適。(笑) 今夜から雨らしいです。 明日は、バス利用ですね。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) カレーライスですー。


昨日の残りね。 ソースを少しかけてみました。 美味しかった。


どーなんだろ? カレーのルーって、みなさん何にしてますかね? 私は、ジャワカレーかこくまろ。 他のルーは食べたことがないからわからないし。(汗) 来月は、試しに他のルーを使ってみますね。


満足。


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのカール。


サクサクで美味しい。 止まらず一気に完食。(笑) また、食べよう。


さてと、今夜のテレビはネプリーグ。 ゴロゴロしてます。(笑) とりあえず、木曜日までの食料は確保できてます。 タバコを節約すれば問題ないね。 来月の生活プランを考えておこう。 競輪は、あきらめムードです。(汗) 記録して何かわかれば、やるかな。 あとはー? 特に変わったことはないか。 虫歯が抜けたくらい。(笑) 痛みもなく、歯磨きしてたら抜けました。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)