みなさん、こんばんは! 日曜日は、ゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れ時々曇りでした。 気温は普通かな。 風はなかったですよ。 母親のとこに行ってきました。チャリは快適ね。(笑)


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) ジャワカレー。


豚バラと玉ねぎを入れました。 肉が柔らかくて、ジャワカレーがいっそう美味しくなりました。 バターも少し入ってます。 食欲が出ました。(笑)


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今夜は、お菓子がありません。(汗) 月末で節約です。 次回をお楽しみに。


さてと、日曜日も夜になりましたね。 テレビでもつけますかね。 昼間、母親のとこに行って、世間話して帰ってきました。 まー、顔を見るためですね。 で、帰ってきて、日本ダービーを見たり。 数学とかもやりました。 昼寝までして。(笑) かなり、のんびりな感じ。少し西友で食料も買いましたよ。 納豆とか玉子とか。 これで足りるかな? キビシイか? とりあえず、ある物で繋げます。 お菓子くらいなら買えるんだけど。 来月のために少しでもお金を残したいし。 あと4日。 まー、ギリギリですね。(汗)


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)