みなさん、こんばんは! 土曜日は、ゆっくりできましたか? (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日の千葉県市川市は、晴れでした。 良いお天気。 風もなく、気温は高め。 こんな日は、ウォーキングでもしたくなりますね。 部屋では、扇風機とエアコンが稼働してます。 涼しくて快適。


では、今日の夕飯コーナー!です。(笑)





どーん!(笑) たぬきそばですー。


食欲がなかったので、おそばがちょうど良かった。


満足。(笑)


ごちそうさま。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


続いて、食後のお菓子タイム!(笑)





どーん!(笑) ファミマのポップコーン。


ポリポリっとね。 美味しかった。


さてと、土曜日の夜は、テレビはなんでしょうか? まー、とりあえず、ゴロゴロして。 昼間、数学とかはやってましたから、もうやることもなく。 明日、母親のとこに行ってきます。 用事はないんだけどね。 顔を見るだけ。 世間話でもして。 それくらいかな。 買い物をせねばか。 食料がなくなってますから。(汗) 何がいいかなー? 木曜日まで持てばいいからね。 うまくやろう。 


ありがとうございました。


また、明日ですー (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)